SSブログ
トップページへ

とりあえずやってみた!! [WeGo]

シンゴジラのガチャでようやく第四形態が出たので

LED仕込んでみた!といってもめっさ適当だけど!!!

IMG_4845.JPG

そこそこいい感じになったけど

ここまでやると背びれとか全部ちゃんと仕込みたくなるわぁ・・・

ってやりませんけどねwwww[晴れ]


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

リュウ

これは全部仕込んだら偉いことになりますねw
これだけもかっこいい!

>>継続は力なり!!絵がめっさ上手くなっとるやないかーい!!
サボると描き方忘れちゃうんでできるだけ毎日やってます
上手く見えてるようだったら嬉しいです
by リュウ (2017-04-01 20:55) 

ルナポーン

コメントサンクスです!
仕込みませんよ!全部仕込まないんだから!!(笑)

絵は描かなくなる分下手になっていくからねぇ!!
もっそいうまくなってますよぉ!!
by ルナポーン (2017-04-02 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れすぎ!!!今日は!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。