SSブログ
トップページへ

雨道 [日記]

今日、会社帰りに雨が降ってきた。
自転車通勤なので雨はかなり嫌い・・
いつも雨が降り出してくる道がある
雨が降る予報がでているとこの道でだいたい降ってくる。
今日もこの道に入ったとたん土砂降りになり
この道をぬけると止んだりする
しかもだいたい止む場所も決まっている
約300mぐらい行ったサークルKぐらいでだいたい止む
この雨道はやたらと猫がいる、以前書いた猫がいる電気屋もここにある。はっ!!
もしやこの猫たちが雨を操作しているのか!!
俺が来るのを見計らって、毎日俺がお前たちを見るのがそんなに嫌なのか!!
ぬこよ明日はチラ見にします。ゆるしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。