SSブログ
トップページへ

カウツその14 [カウツ]

今日はワンフェスでしたね!
でも自分は行けなかったのでヨメとお買い物に行きました。
帰ってきてワンフェス情報をネットで見ていたら嬉しいニュースが!!
waveからAFSシリーズの次はなんとスネークアイだそうですううう!!
100%完全新作のプラスチックモデルでついに登場!だって!!わーいわーい!!
AFSシリーズがとってもいいキットなので期待してますぞwave!
それとハセガワ様のファルケはだいたい6000円くらいになるそうです。
まぁ発売はまだまだ先なのでどうなるかわからんけど・・・
MAXの1/12カウツ&フリーゲはコンパチレジンキットに変更で2万円だって・・・
そんなこんなで今日のカウツは細かい所とグレーの部分と認識帯を塗りました。
認識帯はメルジーネを参考にMr.イエローにほんの少しMr.ブラウンをまぜて
3〜4回ぐらい塗り重ねました。
とりあえず塗装は終了!次はデカールを貼りたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウツその13カウツその15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。