SSブログ
トップページへ

AFS Mk.1 完成!! [AFS]

やっと完成しました!
今回は色々装備や仕様を変えたので、かなり時間がかかりました。
ちょっと汚しすぎました・・・
次のマシーネンは陸ガンかなぁ[晴れ]

P1060337.JPG

P1060340.JPG

P1060341.JPG

P1060342.JPG

P1060338.JPG

P1060336.JPG

P1060339.JPG

P1060344.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sontoys

いつも楽しく拝見させていただいてます。
盾装備も決まっていますね。
こういうセンスって頭の固いわたしには無理でうらやましいです。
Ma.K.WEBコンペに参加してみてはいかがでしょう?
by sontoys (2008-12-01 23:02) 

ルナポーン

sontoys 様
コメントありがとうございます。
コンペっていろいろ手間なのであんまり考えてないですぅ。

sontoys さんも無理とは言わず、なにかしらいじっていれば
なんか降りてきますよ・・・
今回の盾なんかだとインターネットで検索して、なんかよくわからん
ポリスって英語で書いてある透明な盾をまるパクリしました。
最終的に持ち手の位置を変えましたが。
自分も頭は固いので造りたい物の資料をいっぱい集めてから作業します。
仕事で絵を描く事があるのですが、いつも見慣れた物でも絵に描いてみると結構かけないものなのでどんなに簡単なものでも絵を描く時は資料を見て描いています。調べることでいろいろアイデアも生まれてくると思うのでsontoys さんもやってみてはいかがですか。
長文&エラソすみません。
by ルナポーン (2008-12-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。