SSブログ
トップページへ

AFS Mk.1 追加 [AFS]

今日はパステルで汚しを追加しました。
ってゆうか初めてパステルつかいました。
どうしていいかわからないのでとりあえずパステルをカッターで削り
エナメル溶剤で溶き筆でぐりぐり塗り付けてみる
そしてドライヤーで乾かしてみると・・・
もうスゴイことになってました!(写真撮るの忘れた!!)
とりあえず綿棒でパステルを落として、つや消し吹いて完了です。

はじめてやった割にはうまく出来たような気がします。
まぁこんなもんでしょ!!
なんか盾が背中に引っ掻けられたので付けてみた
ちょっとカッコイイかも(自己満)・・・

P1060377.JPG

P1060378.JPG

前回、登場しなかったパイロットです。
まだまだ努力が必要ですね・・・

P1060380.JPG

今年の最後を飾るAFS Mk.1・・・来年は何を最初につくろうかなぁ![晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。