SSブログ
トップページへ

結果は・・・ [マシーネンクリーガー]

Ma.K. [fg] 展示会vol.1 参加作品数(237)
「Langbeinge Wespe」(アシナガバチ)とAFS Mk.1 (間接視認)の2作品投稿!!

結果は「Langbeinge Wespe」(アシナガバチ)19位!

ピクチャ 1.jpg

AFS Mk.1 (間接視認)35位!

ピクチャ 2.jpg

まぁ大健闘ではないかなぁ・・・
個人的にはもっと評価してもいいかなぁと思うものがたくさんあったけど
まぁこういう形式ではしかたがないかなぁ・・・
もっとマシーネンっぽいものが上位にくると思ったけどあの緑は個人的には?って
感じですがロペスはいろんな意味ですごいなぁ!

しかし本当にレベルが高すぎでビックリしました。
いい刺激になりました!!![晴れ]

今日は世界禁煙デー!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

NTM053-2

ヒートペンが欲しくなったり
色々と感化される力作そろいでしたよね
200近い作品数とクオリティーの中で十分、上位だと
思いますよ。ワタシも代表作みたいなモノを
作ってみたくなりました
by NTM053-2 (2009-05-31 20:55) 

ルナポーン

いつもコメントありがとうございます。
ホント感化されまくりでした!!

あんまりかんけいないけど、
先日カンナマスターなるものを買って
カンナがけしまくっています。
NTMO53-2さんの代表作楽しみです!!!

でもあのベロは怖過ぎです・・・
by ルナポーン (2009-05-31 23:09) 

NTM053-2

カンナマスター。リーズナブルで良いですね
ワタシは同種のセラカンナを買ったんですが¥3000位でしたでしょうか
継ぎ目消しが劇的に楽になりました
by NTM053-2 (2009-06-01 22:41) 

ルナポーン

劇的すぎてシャーシャーやってます!


by ルナポーン (2009-06-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。