SSブログ
トップページへ

マグネットスネークアイ!! [スネークアイ]

今日は、この前分割したボディを固定するためにマグネットを使用したいとと思います。

一応前回も閉じた時に固定出来るようにプラ棒をボディにさして固定していたが
どうもなにかの拍子に外れてしまうので
もうちょっとカッチリ固定できるようにマグネットを仕込みました。

普通のマグネットより強力なネオジウムマグネットを100均にて購入!
しかし強力過ぎて、知らんうちにニッパーやカッターとかにくっついていたり
離しておかないと磁石同士がいきなりくっつきだしてビックリしたり
結構難儀した・・・

そんなこんなでボディの後ろに磁石を接着して前部分にはプラパーツのなかに
空き缶から切り出した物を中に入れて接着して終了!

P1060800.JPG

P1060801.JPG

P1060803.JPG

P1060802.JPG

ピタッとくっついていい感じ!!
振っても外れない!!
おぉ!大成功!!つうことで今日は終了!![晴れ]


今日はかき氷の日!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は劇画の日!今日は幽霊の日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。