SSブログ
トップページへ

かってにNEW SEAPIG!!その10 [SEAPIG]

ようやくドットマトリクスパターン(ハニカム)の塗装終了!!

ちょっと失敗した所がありますが、まぁ今度リペしときます・・・

しかしなかなかカッチョ良くなったような気がします!

今回はあんまりマシーネンではやらないような迷彩にしようと思い

以前からやりたかったドットマトリクスパターンをやりましたが

本当に疲れました・・・だからやらないのかなぁ・・・作例とかで・・・

あとエアブラシをつかって塗装をする!!ってことも今回の目標の一つで

買ってからずーっとほったらかしだったL5をやっと使う事ができました。

今回はラッカー塗料ではなく臭いのしないリキテックスを使って吹いたので

塗膜がよわく簡単に剥がれます・・・まぁあとでトップコートするからいいけど・・・

そんなこんなで悪夢のドットマトリクスパターンは終了!!

次は内装とか細かい塗装をしていきます。

CIMG0371.JPG

CIMG0373.JPG

CIMG0374.JPG

CIMG0372.JPG

CIMG0375.JPG

今日は七五三!!


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

HitMit

fg も見ましたよ~!
by HitMit (2009-11-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。