SSブログ
トップページへ

かってにNEW SEAPIG!!その11 [SEAPIG]

といっても今日は中の人です。

外見だけパワーアップしているのに中の人は・・・・

ってことにならんようにヘルメットをちょっとドレスアップ!!

とりあえずパーツを適当につけただけだし

コードの色も変えるかもしれないけど

まぁだいたいこんな感じにしようと思います。

雰囲気ってことで・・・[晴れ]

CIMG0380.JPG

CIMG0382.JPG

CIMG0383.JPG

CIMG0385.JPG



今日は土木の日!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

NTM053-2

攻殻風のメットがグーです!

バルキリーの作例のドットマトリクス見て
こりゃ素人にゃ無理と諦めたモンですが・・・

凄いモンですなこりゃ
大き目のマスでならミーにも出来ますかね?
by NTM053-2 (2009-11-20 12:56) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

作業自体は切って貼るだけなので簡単ですが
とにかく切るのがめんどくさい・・・
しかも曲線が多い物だと6角形の向きを合わせるのがムズイです。

大きくなればなるほど切るのは多少簡単になるかもしれませんが
貼るときに色々面倒かも・・・

ちなみに私は6角形の一番長い所が3.5mmでやりました。

そのバルキリーの記事見ていつかやってやる!
ってその時思ってまして、実際にやったらこんなに手間のかかるもん
なのかと思い知らされました・・・

だからみんなやらないのね・・・

もしやられるなら妙な達成感はありますので頑張ってください!!
終わったときに真っ白燃え尽きますよ・・・フフフ・・・

by ルナポーン (2009-11-20 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。