SSブログ
トップページへ

かってにNEW SEAPIG!!その15 [SEAPIG]

今日はコピックにて汚しをほどこした。

といってもボディ部分しかやってないけど・・・

CIMG0422.JPG

それとアンテナ?みたいなものに

ハセガワ様の曲面追従金属艶消しシートの

チタンフィニッシュを先日貼ったのだけど

今日はそれにメタルプライマーを吹いてみた・・・

本当はトップコート(艶あり)を

デカールの保護のために吹こう思ったのだけれども

昨日使い切ってしまったのでそばにあったプライマーを吹いてやった!!

なにも考えずに適当に吹いて

乾いたかなぁって見に行ったらテッカテカにチタンフィニッシュがなっていた!!

まぁ当たり前なんだけどあまりにもメッキっぽくなったので驚いた!!

ちょっと画像では解り難いけどすげー金属っぽくなってます!!

やっぱり艶消し吹いたら元に戻るんだろうか・・・[晴れ]

CIMG0423.JPG


今日は税関記念日!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。