SSブログ
トップページへ

かってにNEW SEAPIG!!その16 [SEAPIG]

名称決定!!

かってにNEW SEAPIG改め「Dorididae(ドーリス)」

ウミウシをラテン語でDorididaeって言うらしい

ギリシャ神話のネレイス(海の妖精)の母である女神ドリスにちなんでいるらしい。

かってにNEW SEAPIGとしていたので

名前に海を残したかったので海牛にしました。

そんなに深い意味はなく雰囲気でつけたので

色々つっこまないように!

そんなこんなで先週fg用に撮影しました。

撮影機材なんてないし写真にもあんまり興味が無いので

スタンドライト一つにしょぼいコンパクトデジカメで撮ったため

なんかちょっとボケてるしライティングもこれで精一杯ですが

まぁこんなもんだろ的な写真が撮れたのでこれから選別しようと思います・・・

そんな中からちょっとだけ雰囲気写真を・・・[晴れ]

P1090013.jpg

赤穂浪士討ち入りの日!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。