SSブログ
トップページへ

VF-25 ランカデカルチャーデカールバージョン その7 [VF-25]

今日は「痛」部分の製作!!

とりあえずデカルチャーデカールが気に入らないので

自分で製作する事に・・・

しかしデカールなんて作れないので

これを使ってやってみた!

Tooのタトゥーシール!!

CIMG0838.JPG

インクジェットで印刷してのりを付けて貼付ける・・・

とっても薄いけどなんかゴムっぽい感じなので

水をつけて裏の紙を最後に剥がすのだけれども

水をつけずに切り込みやよけいな部分を切らないと

大変なことになるので注意です。

そんな感じで真ん中のイラストに合わせて

リボンでグルグル巻のデザインにしてみました。

CIMG0839.JPG

CIMG0841.JPG

裏はこんな感じ!

CIMG0843.JPG

遠くでみたり光に当てなければ目立たないけど

近くで見るとボコボコになってしまいました。

CIMG0844.JPG

CIMG0845.JPG

もっと、のりをつける時に強くこすった方が良かったのかな・・・

まぁ別にどうでも良い事なので

次はコーションマーク等の正規のデカールを貼りたいと思います。[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。