SSブログ
トップページへ

見つけた!! [日記]

この前、リボのエイリアンの事を書いた時に

フェイスハガーのリングの事を思い出し

今日、ちょっと探してみた!

結構探さなきゃ!って思ってたら

5秒で見つかった・・・

CIMG0896.JPG

CIMG0897.JPG

このリングが公式のものか

そうじゃないか解らないけど

当時めちゃめちゃ気に入って買った覚えがあります。

明日はめてこうかなぁ会社に・・・[晴れ]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

福戌

★おお!!うちにもCRAZY PIGとパチモンの二匹のフェイスハガーいます(笑)JAP工房でも作ってましたね。
意外にシッポの部分が痛くないですか?(笑)
by 福戌 (2010-04-05 23:51) 

ルナポーン

コメントサンクスです!

パチモンと聞いて思い出した!!

そういえばヨメに、このリングが欲しいと言われ

スゲー安いフェイスハガーのリングをプレゼントしたのを

思い出しました・・・


意外もなにもシッポで何回も切りました・・・(泣)
by ルナポーン (2010-04-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。