SSブログ
トップページへ

ねんぷち改造「 功殻機動隊 草薙素子」取り替えボディ編 その2 [ねんどろいどぷち「草薙素子」]

今日の素子はちょっとグロっぽく見えるので

腕がとれた人形とかが苦手な方は注意してください。

チチのボリュームUPと足のホルスターとベルト&ブーツ部分を製作!

光硬化パテにて少しずつ硬化させボリュームをUPさせ

ホルスターはタミヤの1/35の物を使用し

ベルトとブーツの帯っぽい所は薄い鉛の板を細く切り

瞬着にて接着しスポンジヤスリで角をとって終了!

と思ったら左腕にもコードとか真鍮線とかを刺して

壊れた左腕も製作しました。

とりあえず工作は今回で終了なので

明日は表面処理をして塗装したいと思います。[晴れ]

RIMG1175.JPG

RIMG1174.JPG


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ルナポーン

HitMit様333nice!ありがとうございます!
by ルナポーン (2011-06-05 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。