SSブログ
トップページへ

ねんぷち用 デジイチ! [ねんどろいどぷち]

プレゼント用に製作中のねんぷちに付属させる

デジイチなんだけど、なかなかいい感じに出来たような気がするので

ちょっとだけ紹介!

前にも書いた気がしますが

サイズ的には左右が13mmで天地が10mmレンズを入れた奥行きは16mm

プラ板を重ねて接着し彫刻刀とかデザインナイフ等で製作!

ねんぷち用とか言ってますがかなり目分量なのでスケール的には適当です。

RIMG1628.JPG

RIMG1629.JPG

RIMG1630.JPG

ねんどろいどぷちナディアに持たせてみる!

RIMG1631.JPG

助手に持ってもらう!!
ねんぷちに合うように造ったけど
figmaの方がサイズが合ってるっぽい・・・

RIMG1626.JPG

ねんどろいど助手に持ってもらう!

RIMG1632.JPG

なんか適当なサイズで造ったけどなんかどれにも合うような気がしてきた・・・

そんな感じで今月中にはプレゼント用ねんぷち発送予定です!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまい!大変だぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。