SSブログ
トップページへ

ワーイ!! [ねんどろいどぷち]

祝!ミカタンブログ掲載とTwitterアイコン化!!

アイコンすげー嬉しー!!ありがとー!!

ってな感じで小躍り中ですが

以前プレゼント用に製作していたものは「ねんぷちミカタン」でした!!

何度かミカタンブログに掲載していただいたので(ざくろとか素子とか)

なにかお礼をしようと思い製作しました。

本当はブログのトップ絵を再現しようと思っていましたが色々詳細がわからず

中途半端な感じになってしまいましたが大変喜んでいただけたようでよかったです。

ブログに掲載されている画像では正面とかイスに座っている感じとか

付属品等の詳細がみえないのでちょっとご紹介・・・

そんなたいしたものではありませんがせっかく造ったので・・・

※現物は送ってしまったので送る前に撮影したものを掲載しています。

※画像はクリックするとちょっとだけ拡大します!

ねんぷちミカタン全容!

メイン.jpg

デジイチとデジカメ!

カメラ.jpg

メラルースリッパ

スリッパ.JPG

イスと座った感じ

イス.jpg

イス座り.jpg

デコマス(名前は考えていない)

デコ.jpg

今回プレゼント用に製作したけど、人にあげるってことでいつもと違う所にも

気を使わなくてはいけなかったので色々発見があり個人的にも収穫が有り

製作してよかったです!ミカタンにも喜んでもらえたし!!

しかしスリッパとかの塗装(筆)はもう小さすぎて目がやばい!

歳だなぁ・・・[曇り][雨]
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

nomuzo

おぉ!改造ねんプチはミカタンブログ用だったのですね。

素晴らしい造形と可愛さ、尊敬いたします。

ところで上のデコマス.jpgが表示されていないですよー。
デコマスが何なのかは知らないのですが気になります。
by nomuzo (2011-10-05 13:45) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!fgの方もありがとうございます!

尊敬とかうれしいです!ありがとうございます。

フードをかぶっているフィギュアがあまりなく

あっても自分の思っているものではなかったので

結構難儀しました・・・もうちょっと服とフード部分が

自然に繋がっているようにしたかったのですが

造形的にっていうか自分の腕的にこれが限界でした・・・

まぁ自画自賛ですがカワイクなったので、

これはこれで良しとします!!

※デコマスjpgがCMYKになっていたので表示されてないのかなぁ
 RGBに保存しなおしてUPしたので、どうかなぁ。
by ルナポーン (2011-10-05 14:57) 

nomuzo

デコマス.jpg表示されました。カワイー。
by nomuzo (2011-10-05 18:19) 

ルナポーン

nomuzo様 あざーっす!
by ルナポーン (2011-10-06 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コラー!!!Mac使いとしては・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。