SSブログ
トップページへ

DOLL MASTER その2 [ドールマスター 泣き虫ボー太とPAL]

先週から始まったDOLL MASTER「PAL」のフルスクラッチ計画ですが

今日はここまで出来ました!!

本当は昨日も製作していたのですが

プラ板でカタチをだそうとゴニョゴニョしていたのですが

いい感じのカタチにならず3時間ほど時間を無駄にした・・・

昨日の反省をふまえ今日は木部用パテを使用しアゴ部分を製作し

後頭部からでている羽状のパーツまで出来ました!

RIMG2226.JPG

RIMG2227.JPG

RIMG2228.JPG

とりあえず大まかなカタチを決めつつ製作したいので

いろいろ違っている所はありますが

とりあえずこんな感じです!

まだまだ先が見えないなぁ・・・

完成するんだろうか・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nomuzo

PAL立体化計画!頭部のカタチが見えてきましたね。

この時点で既に可愛いPALっぽい感じ。

フルスクラッチだと丸みが出せて良いですねー
ブロックは何となくしか出来ないので・・・雰囲気で。

では、完成を楽しみにしていますよー!
by nomuzo (2012-02-27 13:44) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

調子に乗ってフルスクラッチ!!とか言ってますが

メカ物を全身丸々造るのは初めてで

大昔にコミケで、なんか忘れたけどフィギュアを造って

売っていた時がありますが10年以上前の事なので

ほとんど初みたいなもんなんですよねぇ・・・

まぁ気長に頑張っていこうと思います。

しかしブロックであの丸みを出すnomuzoさんは

スゴイよねぇ!!
by ルナポーン (2012-02-27 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい!!カゼひいた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。