SSブログ
トップページへ

MILK FORCE FILE01 [乳力]

nomuzoさん、やってしまいました!

かってに造り始めてしまいました。

しかもnomuzoさんのデザイン完全無視で!!

ちょっとPALをつくるモチベーションが下がったので

息抜きに造り始めたため、ちょっと適当感がいなめませんが

温かい目で見てください・・・

P6080857.JPG

P6080858.JPG

今日急に思い立ち突貫制作なので

バランスがちぐはぐに・・・

もう少し短足にしたいし腕も長過ぎるので短くしたい!

っていうか腕と武器はそのまんまなので

少しぐらいは変えないといかんなぁ・・・

ってな感じで、ゆるい感じで進めようと思っておりますが

勝手に何やっとんねん!とか、ここをこうしやがれ!!とか

何かありましたらコメント欄にお願いします。

一応、可動モデルを目指します![晴れ]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nomuzo

何と!まさかのミルクフォース立体化。
立体を作れる方はこのようなモノも簡単にいけてしまうのですね。
私はプラバンとかパテとかここんとこ全然使っていないので・・・

私のデザイン版はコミカル路線なので、
ルナポーンさんはMa.K風の渋カッコいい路線でこのまま進んでみても
面白そうですね。可動も楽しみです!

ミルクフォースは立案から現在までぼちぼちブログにも載せていきますよー
by nomuzo (2013-06-09 12:02) 

ルナポーン

そう!立体化です!

どうしてもウォッシングしたい欲が・・・

ってな感じで不定期で進行いたしますので

なにかありましたら、お気軽にダメだし歓迎です!

とりあえず手足を寸足らずにしようと思います!

カラー原稿お待ちしています!
by ルナポーン (2013-06-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。