SSブログ
トップページへ

また始まった・・・ [日記]

うちの社長が、担当者に伝えなければいけない大事な事を

下請け業者に伝え、担当者だけが知らないってことをやらかした!

っていうか毎回ですが・・・

何回いっても治らない・・・なぜ担当者を省くのか意味が分からない・・・

仕事を制作する人をことごとく省いて

その周りの人にメールしたり、あんまり関係のない人に伝えたりとか

聞かないと答えてくれなかったりとか・・・なんなんだ!

そのくせ早くよこせとか、時間指定してきたり・・・

変更があったらすぐに言ってくれ!

俺たちはお前じゃないんだ!!

エスパーでもないんだぞ!!!

そんな感じなので今日も今日中に帰れそうもありません。[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MILK FORCE FILE03ぐぬぬ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。