SSブログ
トップページへ

DOLL MASTER その68 [ドールマスター 泣き虫ボー太とPAL]

今日のPALはちょっとだけ進めました!

まだまだ帯状疱疹のクスリが効き始めたばかりなので

お手軽な感じで始め!

両耳あたりにあるBOXパーツの凹部分にある☆モールドの制作

ここの下りは結構前になりますが旧頭部を造っていた時と同じ方法です。

それと、おでこ部分にある溝をクリアパーツ化!

最後にナースキャップパーツに「ALTP」と表記してあるので

デカールで表現するより彫ったほうがいいなぁっと思ったので

スジ彫りしました!

P7070933.JPG

あんまりうまく彫れなかったけど

まぁこんなもんでいいや!

ってな感じで今日は終了!!

来週は頭部の表面処理等をしようと思います!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決定!はぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。