SSブログ
トップページへ

雪コー買ってきた! [飲み物]

雪印コーヒーは生誕50周年らしく

公式擬人化キャラクターイラストコンテストなるものが開催され

その優秀賞の6作品をスペシャルパッケージ化

とりあえずっていうか、これしか残ってなかったけど

買って来た!!

ゆきこたん・・・

DSC_0484.jpg

ねんどろ化しようかなぁ・・・PALの後で・・・[晴れ]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nomuzo

私も二パック買いました!可愛いですよねゆきこたん。
キャラグッズ展開に期待!

ルナポーンさんのねんどろ化に期待!
by nomuzo (2013-08-05 21:50) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

コメント返し遅れました・・・

これを買った時はこれしか無くっていうか

このイラストの物と2頭身のイラストのものが欲しかったので

良いのだけれど2頭身のものが全然置いて無く

けっこうコンビニ周りをしたあげく

一番近い(歩いて2分ぐらいの)店舗に

さらっと置いてありました。

ゆきこたん・・・かわいいね!

ねんどろ化(ぷち)は気が向いたらしますよ!!

nomuzoさんも体に気をつけてくださいよー!!

by ルナポーン (2013-08-08 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんなんだろ・・・ぐぬぬ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。