SSブログ
トップページへ

DOLL MASTER その72 [ドールマスター 泣き虫ボー太とPAL]

今日も暑かった・・・

午前中にフチ子さんのTシャツを買うべくパルコに行って

スーパーによって帰って来ただけでヘロヘロに・・・

ってな感じで今日のPALは引き続き表面処理です!

P8171033.JPG

だいぶキレイになってきたけど

もうちょっと各パーツのすり合せをしないかんなぁ・・・

っていうか、おでこ部分にある溝に入れようと思っていた

クリアパーツがすり合せ中に粉々になってしまいました・・・

もう一回造らないかん・・・はぁ・・・

ってな感じでフチ子さんTシャツを見て元気をだそう!

調子に乗って2色とも買ってしまいました・・・へへへ・・・

P8171031.JPG

多分初回入荷分(店舗)だと思いますが(webは知らん)Tシャツ買うと

ガチャのフチ子さんがもらえるよ!

透明の袋に入ってるけど、選べないよ!

気になった方はお早めに!(今日発売日でした)[晴れ]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nomuzo

全く同じ行動・・・私もフチ子Tシャツ二種買いました(^^)/

行った店舗ではフチ子フィギュアが選べたので、念願の乗り越えフチ子をゲットしました。

PAL、いい感じになってきていますね、まん丸くなって可愛い
by nomuzo (2013-08-18 22:49) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

2種買いましたか!

しかし、カラーのはちょっと勇気いるなぁ.....

PALは、なんか細かいところが気になって

中々進まないので週末には終わらせたい!!!

nomuzoさんの零戦とか超カッチョいい!! 欲しい!!

ってな感じで、おそろですね!

by ルナポーン (2013-08-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きつい!DOLL MASTER その73 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。