SSブログ
トップページへ

DOLL MASTER その74 [ドールマスター 泣き虫ボー太とPAL]

今日はずっとさぼっていた表面処理を開始!

そして表面処理終了!!

はぁぁぁ・・・ここまで長かった・・・

やっとここまできましたよ!!

本当は下地を吹きたかったけど

さすがに台風来とるので中止・・・

まぁサフ吹いたら色々でてくるかもしれませんが

とりあえず完成です!

何も無ければ塗装編に突入です!![台風]

P9151094.JPG

P9151096.JPG
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nomuzo

PALがそろそろ完成するんではとワクワクしています。

いいですねぇ

それと台風怖いですね、東京は明日、夕方まで雨だとか・・・
何にしても油断せず気を付けましょう。
by nomuzo (2013-09-15 22:17) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

ふっふっふ!まだまだ完成はずっと先ですぞ!!

しかしここまで来たのでがんばります!

ほんと台風怖い・・・

っていうかこちらは寝てる間に抜けていくので

そちらこそお気をつけを!!!


by ルナポーン (2013-09-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いた!!買って来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。