SSブログ
トップページへ

クリスマス! [季節]

とりあえず24日と25日の仕事が

どうなるかわからないので

もう、やっちゃいました!

今年のクリスマスケーキは

ローソンのヤツにしました。

あのロールケーキのやつなので

間違いないかなって思い予約しました。

PC221327.JPG

まぁ安定のおいしさでした。

PC221323.JPG

それとついでにドリップコーヒー(80円)も

ちょっと苦めですがとってもケーキと合って

おいしかった!!

ってな感じで私へのクリプレは

かわいいポーチとシャトル型ライト(メインバーニアが青く光る)

そしてアベンジャーズのチョコエッグ!!

ちょうどバックインを買い替えようと思っていたのでありがたいです!!

PC221329.JPG

私からのプレゼントも、喜んでくれたみたいでよかったです。

来年はなんにしようかなぁ・・・[晴れ]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またしても・・・今年最後の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。