SSブログ
トップページへ

買って来た! [飲み物]

コップのフチ子さんのスタッキングマグを買って来た!

のりこえにしてみました。

ちょっと大きめだけど握りやすくていいなぁ。

PC301345.JPG

PC301346.JPG

何入れて飲もうかな・・・[晴れ]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

リュウ

良いお年を!!
by リュウ (2013-12-31 00:47) 

nomuzo

このマグ欲しかったヤツです。もう出てたのですね。
後で買いに行ってきます。

もう大晦日ですね。こちらは大掃除大詰めです(^_^)
by nomuzo (2013-12-31 11:56) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

リュウ様今年は色々お世話になりました来年もよろしくお願いします!


by ルナポーン (2013-12-31 15:52) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

nomuzo様、来年もよろしくね!

グラスも迷ったけどマグカップにしたんだよねぇ

結構良いサイズでいい感じですよ!

あぅ!ヨメの車洗うの忘れてた!!

洗ってきます!!

それでは良いお年を!!
by ルナポーン (2013-12-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと・・・今年最後! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。