SSブログ
トップページへ

メンテナンスハッチフルオープン! [製作]

コンバージのガンダムをHOW TO BUILD GUNDAM2の

表紙みたいな感じにハッチオープン状態にしてみました!

あのサイズなのでただ一段掘り下げて

プラバン貼っただけにしました・・・

本当は本を見ながらやりたかったけど

結局見つけることができずグーグル先生に見せていただいたので

細かい所がわからなかっただけなんですけどね・・・

まぁ本があっても内部メカなんて表現しませんけどね!

そんな感じで制作したので色々間違っているかもしれませんが

雰囲気ってことで・・・

PA252135.JPG

PA252138.JPG

PA252140.JPG

PA252141.JPG

最後にちょっと表紙っぽくアオリで撮ってみた!

PA252142.JPG

80年代の代物だけどあの表紙のガンダム

色あせてないなぁ・・・[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刑事物・・・さっそく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。