SSブログ
トップページへ

買ってきた! [模型]

下手だったけどよくやったなぁ・・・

ウェーブの1/12 ハングオン!

今見るとなんか未来的なデザイン!!

IMG_1500.JPG

中身はこんな感じでデカールではなくシールってところがちゃんとしてる!

IMG_1501.JPG

ってな感じでこれも時間が取れたらサクっと作りたい!![曇り]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

nomuzo

うわぁコレは欲しい!ハングオン好きでした!

そういえばファミコンで違うメーカーのですが、
ビニールで出来たバイクにまたがるコントローラありましたね。
by nomuzo (2015-06-06 22:13) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

ビニールバイクそんなのあったんですか!!

知らんかった・・・

しかしハングオンめさめさ下手だったけどあのへんの

体感系ゲームスーパーの屋上とかで50円でよくやってたなぁ

アフターバーナーとかサンダーブレードとか・・・

あぁいい時代でした・・・

by ルナポーン (2015-06-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんで・・・今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。