SSブログ
トップページへ

ボディピアス自作! [製作]

今、耳たぶにつけているのが2Gなんですけど

0Gにしようと拡張中!

しかし2Gが6mmで0Gが8mmで

なかなかこの2mmが曲者で拡張しない・・・

そんな感じなので1Gのボディピ買えばいいけど

なんかもったいない感じがするので自作です!

1Gは7mmなのでとりあえずプラパイプを買ってきた!

P7312566.JPG

プラパイプなら他にも使い道があるし!!

なにより安い!

ってな感じで適当に切る!そして失敗した!!

P7312567.JPG

ライターであぶるため短くしてしまうと手が熱いので

長い状態でプラパイプの先端をライターであぶったほうがいい!

そして柔らかくなったら机等に押し付けてフレア部分を作る!そして整形する!

P7312569.JPG

キャッチのOリングはホームセンターで買ってきた!

P8012570.JPG

パッキンで2個入りで100円ぐらいだった!

そのキャッチ用の溝を掘って完成です!

P8012578.JPG

7mmだとすんなり入るんだよなぁ・・・

とりあえず馴染むまではめてようと思います!![晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。