SSブログ
トップページへ

ドラマはうーん・・・ [本]

今日子さん買ってきた!

IMG_1943.JPG

連ドラ化、個人的には嬉しいですが、ガッキーはどうかなと思います・・・

ビブリアのゴーリキもそうだけどイメージイラストがあるのに

なんで正反対の配役をするのかずっと疑問です・・・

よく、●●さんで実写を作りたいから、それにあう原作を探してほしい!

みたいな感じで始まることが多いと聞きますが

配役ありきで原作探すならもっとイメージに近い物とかありそうなのに

わざわざ遠い物(見た目)にするのか意味わからん・・・

まぁガッキーかわいいけど・・・

ドラマで西尾維新節は表現されるのかなぁ・・・

それよりも、あの花の実写はどうかと思います。マジで!![雨][曇り]


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう疲れたよ・・・うぅ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。