SSブログ
トップページへ

買ってきたけど・・・ [模型]

PB212812.JPG

久々にMGガンダム買ったけど

いつも思う

設計者なのかデザイナーの趣味なのか

わからないけど

いつもどこかバランスがおかしい気がします。

まぁ万人からOKのバランスなんてないけど

明らかにおかしい時とか・・・

ガンプラ発売されて何十年も経ってるんだから

って思ってしまう・・・

今回のオリジンってなんか胴体部分がなんかデカすぎやしませんか

組み立てると気にならないのかもしれんけど・・・

しかし最近のガンダムって何でもかんでも頭小さすぎるきがする

そんなスタイルのいいの求めてないんだけどなぁ(個人的に)

ってな感じでいつか作ります!![晴れ]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。