SSブログ
トップページへ

マジか! [食べ物]

なぜかわからんけどオフィスグリコの中に

ゴーフルがあったんだけどってあったのは良いとして

会社の同僚が見つけてグリコのおねーさんに

これはどんなお菓子ですか?って聞いていて

ゴーフルですよ!にっこり!!って答えてくれたのに

なんですと?みたいな顔して

ゴーフルってなに?って

マジか!!30後半でゴーフル知らんとは!!

そのおねーさん20代ぐらいなのに!!

おねーさんと2人して説明しても

やっぱり知らんらしい・・・

今ほど、おつかいものがなかった時代

定番のおつかいものだった気がするけど・・・

だいたいバニラばかり持ってきやがりますが

たまにイチゴとかチョコも入ってる

バラエティーパックみたいなヤツ持ってくるヤツ

ほんと神ですよ神!!

ってな感じでグリコのおねーさんとともに

ゴーフル知らない事をバカにしつつ

ゴーフルを買って食べるのであった!!

でもこれせんべい扱いなんだ!![曇り][晴れ]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だめだ!!地震こわい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。