SSブログ
トップページへ

ためしてみたけど! [日記]

最近ちょっとお腹が出てきたような気がするので

といってもそんなにデブではないので

痩せなくてもいいのだけれども

ちょっとやってみたくてやってみた!

薬っていうか漢方に近いと思うけど

飲むと燃焼される系を一週間飲んでみた!!

漢方なんで一週間で効果が出るとは思わないけど

なにかしら変わるのかなぁって思っていましたが

結果何も変わらなかった・・・

ちょっとお腹痛くなるかもって書いてあったから大丈夫かなぁって思っていたけど

薬飲み始めて6日目〜最終日にお腹痛くなった・・・

体重も腹回りも始める前と全く同じ数字でした

やっぱちょっとでも運動しなくちゃいかんよねぇ・・・[雨]



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。