SSブログ
トップページへ

事故りました!! [日記]

昨日、会社の帰りに事故りました!

っていうか軽い接触事故です!

停止線で止まってくれるとおもいきや

徐行ぐらいの速度でそのままきたので

ブレーキをかけたけど間に合わなんだ・・・

私は自転車で向うは普通乗用車!

自分も相手もそんなに速度は出てなくて

左のライトとタイヤぐらいの所につっこんで

倒れたら運悪く足がタイアの方に!!

親指が下で小指が上の状態で車が足に乗り上げて止まったので

足がめっさ腫れてきた!!!

骨には異常は無く目立った外傷も無いけど

普通に歩く事が痛くてできなくて

杖装備ですよ!

とりあえず後で診断書を病院にとりにいって

その足で警察にいかないかん・・・

あぁ・・面倒です・・・

病院から警察まで結構距離あるんだよなぁ・・・[晴れ]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。