SSブログ
トップページへ

なんでもCHUBU化! [WeGo]

なんでもCHUBU化しております!

ガチャのトランク、コンテナ、台車、リトルアーモリー(M4)、セリアの縦型小物入れに続き

今回はガチャの機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ZAKU HEADをCHUBU化!!

個人的にシャアザクが嫌い!あの角がイヤ!!

なのにガチャをするとだいたいシャアザクが出ます・・・

やっぱり今回もシャアザクが出ました!

710401.jpg

しかし個人的にハズレ枠なので心置きなくリペイント!!!

でもあの角がムカつくので最初は外そうと思いましたが

せっかくなので短くして直線的なシルエットに変更!

そしてタミヤの墨入れ塗料(ダークブラウン)で

墨入れしつつウォシングもかねました。

チッピングはCHUBUっぽく無いような気がしたのでしませんでした・・・

後はウィーゴカラーでリペしてメカトロデカール貼って終了です!

なんということでしょう!ザクヘッドがこんなにオサレに!!

C6J5aK-VMAEE39W.jpg

C6J5avXUoAEbwaP.jpg

C6J5ZJXVMAAuzGP.jpg

次は何をCHUBU化しようかなぁ・・・[曇り]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。