SSブログ
トップページへ

AFS Mk.1 その13 [AFS]

今日はコピックでウオッシングをしようと思ってガシガシ塗って
消しペンでグリグリやってたら途中で消しペンが死にました・・・
なので今日のウオッシングは終了!!!

そんな感じなので、以前「NTM053-2」さんからのコメントで
間接視認AFS:ルナポーンさん流・・・を希望します!
と希望されましたので、ちょっと造ってみようと思います。

それと「NTM053-2」さんいつもコメントありがとうございます。

うーん間接視認ということはアローケン以前の機体ということになるのかなぁ・・・
まぁあんまり難しく考えずジャンクパーツを選別・・・
ジガバチのフロント部分の2パーツを使用し
メットのクリアパーツの差し替えでノーマルにもできるようにしました。
それとついでに盾も造ってみたけど、
なんか持たせてみたら自分的にはビミョーなので盾はもう少し考えます・・・[小雨]

今回も画像クリックで少し大きく表示できます。

P1060326.JPG

P1060323.JPG

P1060325.JPG

P1060324.JPG
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

NTM053-2

ヤスリがけの汚しと着脱式の間接視認ヘッドの
アイデア・・・ワタシもまねしてみます!
前の記事にもコメント書いたんですが
ナイスしか反映されなかったです

すんません無謀なリクエストに応えて
頂き感謝しています

ワタシはポラーベアを間接視認頭にしてみます!(予定)
by NTM053-2 (2008-11-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。