SSブログ
トップページへ

出来の悪い子・・・ [模型]

今日、シュツルム・ディアスを買ってきた!!

自分の人生に多大なる影響を与えてくれた永野護・・・
ちょっとおおげさだけど、エルガイムはめちゃめちゃ影響されました。

そんな永野デザインのディアスを買わない訳がない!
しかし某掲示板ではなにげに出来の悪い子になっているみたいで悲しいですが
シュツルムが出るだけでも奇跡な感じなので、出ただけで良しとする。

そんなディアスを持ってレジに並んでいたら
偽っぽい革パンに革のベストを着て、手には革のジャケットを持った
高校生ぐらいの子が自分の持っているディアスを見つけ
なにやら自分に聞こえるようにシュツルム・ディアスの悪口を言っていた。

昔のキットにモナカパーツをくっつけただけのクソキットなんて買うヤツいるんだぁ!!
みたいな事言っていた・・・まぁ勝手にどうぞって感じだ。

まぁキットのプロポーションはちょっといじらんといかんかなぁとは思うけど
クソキットだから買わないとか思っていたらちょっと悲しいですね・・・
シュツルムかっこいいのにぃ・・・

自分はちょっと思い入れがあるので時間をつくってちゃんとつくりたいと思います。[晴れ]

P1060623.JPG


今日はメーデー!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。