SSブログ
トップページへ

今日も甘いもの・・・ [食べ物]

昨日ローソンで買ってきた!

キットカットのラムネ味とチロルのクリームあんみつ黒みつ仕立て

CIMG0202.JPG

チロルの方は、あずきの味が強く何となく黒みつを感じる感じで

なかにゼリーっぽいものが入っていてなんとなくおいしい感じです。

裏側です・・・
CIMG0207.JPG

キットカットはラムネ味っというかなんというか不思議な味・・・

食べ物の色ではないなぁ・・・
CIMG0204.JPG

臭いは消しゴムの(ラムネ)においがするものの味は・・・うーん・・・

表現しにくい味だなぁ・・・まぁまずくはない、

むしろチロルのあんみつより自分は好きかなぁ・・・

またローソンに行ったら買ってこよ![曇り][小雨]

今日は国民の休日!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。