SSブログ
トップページへ

コウモリがかわいい・・・ [AFS]

AFSの新作「AFS NIGHT STALKER」!!

正直もうお腹いっぱいだったAFSにまさかの新作・・・

まぁ今回はかちょいいし左手が付いてくるし新作イラストも見れるし・・・

まぁいいか!今回のボックスアートは

ナイトストーカーの後ろにクレーテ?が横たわっているシチュエーション

なにかしらの夜間偵察か工兵任務中なのだろう・・・

CIMG0213.JPG

そんなナイトストーカーの説明書の表紙にはマーキングガイドがあります。

CIMG0217.JPG

どれもかっちょいいですなぁ!!

今回のパーツの色はグレーでとってもいい感じ!!

なんかつや消しっぽく見えるような気がする・・・

そして待望の左手パーツ!!

CIMG0218.JPG

なんか見てると作りたくなるが正直AFSは当分造りたくない気分なので

気が向いたら作りたいと思います・・・[晴れ]


今日は秋分の日!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。