SSブログ
トップページへ

乳とコーヒー! [乳力]

今日はPALを進める予定でしたが

っていうかエポパテを充填したため

固まるまで作業できないので

今日はnomuzoさんプレゼンツ!乳力です!

といっても今回は牛乳バージョンと

コーヒーバージョンをシールにて

なんちゃって表現してみました。

とりあえずイラレで描いたものを

シール紙?に出力して

ボディに貼ってみた!

ツメが甘く色々ざんねんな感じになってますが

とりあえずってことで・・・

まず牛乳バージョンで

今回ボール紙に貼っただけのキャップシールドを装備してみました。

P8100996.JPG

P8100997.jpg

なんとなくそれっぽくなったのではないでしょうか。

次にコーヒーバージョンですが(牛乳バージョンを剥がしてから貼りました)

ゆきこたん痛仕様にしてみました。

P8100999.jpg

P8101000.jpg

痛仕様もなんだかいい感じでは!

こんな感じにお茶をにごして今日は終了です!

っていうか暑い!!最高気温37.7度って・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nomuzo

おおっ!乳力がまた進化してる!凄い
キャップシールドがアイスのフタっぽくて良いです!

あと、お尻のcautionマーク!

こちらも、そろそろフチ子が乗れそうな乳力組みたいですね。
by nomuzo (2013-08-11 02:19) 

ルナポーン

nice!&コメントサンクスです!

かってにやってみた!!

お尻のトラマークは戦車とかでたまに見かけるので

やってみた!

もうちょっとリアルタイプっぽくしたかったけど

とりあえずなのでnomuzoさんの

カラー設定待ってます!!

コックピットは挿入式か開閉式か迷ってますが

スペースが案外ないので

お蔵入りするかもしれません・・・

キャップシールドもなにかしらの

ギミック仕込みたい!!



by ルナポーン (2013-08-11 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待つにも程がある・・・イカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。