SSブログ
トップページへ

まだまだ学生気分・・・ [日記]

久々にお昼にコンビニ行ったんだけど

やたら人がいてなんですと!って思ったけど

あれですね新入社員ですね!!

ってコンビニ前にたまりすぎ!!

とっとと帰れ!!会社に!!

と思いながら店内に入りレジに並んでると

ぜんぜん列が動かない・・・

2つあって並んでる方がぜんぜん動かないので

違うレジでお会計。

っていうか自分が会計すませた段階でも

列が動いてないって・・・

何でか見て見たら1人の新入社員っぽい子が

レジでタバコとドーナツとコレは買うけどこれはやっぱりやめるみたいな事と

友達に何円ある?あるならくれ!!みたいなことをゆっくりやっている・・・

さらにその後ろもレジで悩み出してる・・・

高校生の部活帰りじゃないんだから

もう社会人なんだから考えてからレジ並ぼうよ・・・

まぁ社会人だからってことではないけど・・・

あと入口付近でだべってるのなんなの!!

とっとと食って会社帰れ!![晴れ]




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス!ひさびさに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。