SSブログ
トップページへ

ひさびさに! [映画・音楽]

久々にCD買った!!

FullSizeRender.jpg

エゴラッピン!

3枚組!!

えーわぁーえーわぁー

エゴラッピンいいわぁー

一時期変な方向にいって(個人的に嫌いな音楽)

CDとか買わなくなったんだけど

最近また良くなってきた!!

でもTHE BOOMもそうだけど

ブラジルとか沖縄とか民族音楽に

方向変換するのってなんだろう・・・

いままでSKAとかブルースとか渋い感じだったのに

急にサンバとか島唄とか歌いきっちゃう感じ!!

冷めるめっさ冷める・・・

個人的にあんまり好きじゃないので

そっち方向に行ってしまうと

悲しくなる・・・

スカパラもバンマスがいなくなって

においも亡くなって

いろいろな方とコラボして

続いてるけど

バンマスがやめてからのコラボする人が

ことごとくひどい人選だったので(個人的に)

すぐ聞かなくなった・・・

最近はSKAやってるけど

相変わらず声高めの変な声アーティストばっかりだ・・・

あ!でも今度CKBとコラボするんだっけ!

それは期待!!

ってな感じでエゴラッピンいいよエゴラッピン!![曇り]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。